ソフトテニス練習会 初中級クラス開設します!

ソフトテニス練習会 初中級クラス

こんにちは、木下です。

昨年始めたソフトテニス練習会ですが、おかげさまで大変ご好評いただいており、現在多くの方にご参加いただいております。

また、お問い合わせもたくさんいただいているのですが、その中でも特に多いのが、「ソフトテニス練習会に参加したいけど、レベルが高くて付いて行けない気がする」というお声でした。

そこで、新たに『ソフトテニス練習会 初中級クラス』を開設することになりました!

「大会に出場しても1回戦で負けてしまう…」
「フォームに納得がいかない…」
「基本が良く理解できていない…」
「ソフトテニスが好きなのに、あまり楽しめない…」

このような思いを抱かれている方、是非初中級クラスに参加してみてください!

★ソフトテニス練習会 初中級クラス 概要★

■時間
毎週日曜 16:00 ~ 17:50 (110分)

■対象者
中学生・高校生・大学生・一般
※男女・年代を問わず混合で練習を行います。

■料金
参加費 1回 2,500円
入会金(初回のみ) 3,500円

■定員
モニター期間として、12名を定員とさせていただきます。

※練習内容等の詳細についてはお問い合わせください。

ソフトテニス練習会にご参加いただいている方々は、皆さん仲良く和気あいあいと楽しんでいただいております。
これを機に、ソフトテニス練習会に参加してみませんか?

皆様と一緒に楽しくソフトテニスをプレーできることを楽しみにしております。

Λ PAGE TOP