12/20にオールタイム会員懇親ダブルス大会を開催します

こんにちは、木下です。

最近、新型コロナウイルス感染拡大を受けて
運動不足になりがちの方が多く、心身の健康を気遣ってのことか、
オールタイム会員へのご入会が増えています。

そこで、12月20日(日)に、オールタイム会員さん向けに
懇親ダブルス大会を開催することとなりました!

もちろん三密を避ける等の新型コロナウイルス対策は万全で行います。
詳細についてはお問い合わせください。

お問い合わせ先:090-4451-6376(担当:木下)

オールタイム会員についてはこちら »

Λ PAGE TOP

クラブ会員のご案内

こんにちは、木下です。

木下テニスクラブでは、
好きな時に好きなだけテニスを楽しんでいただくために、
クラブ会員制度を導入しています。

クラブ会員にご入会いただくと、
いつでもお好きな時にコートをご利用いただける他、
会員限定の特典を受けることができます。

様々なクラブ会員をご用意しておりますので、
皆様のライフスタイルに合わせてお選びいただけます。
「オールタイム会員」が特にオススメです!

コロナ禍の影響で体を動かす機会が減ってしまったためか、
クラブ会員に入会される方が増えています。

テニスはソーシャルディスタンスを保ちながら楽しめるスポーツです。
このような時だからこそ、テニスで心身の健康を維持しましょう!

※詳しくはクラブ会員ページをご覧ください。

Λ PAGE TOP

『オールタイム会員』はじめました!

こんにちは、木下です。

この度、新しいクラブ会員『オールタイム会員』をはじめました。

クラブの休日を除くすべての日に、硬式テニス・ソフトテニス共にコートをご利用いただけます!

月会費は10,000円ですが、入会金は5,000円で、更新料は掛かりません!
さらに、ナイター施設利用料が無料!!

大変お得な会員となっていますので、この機会に是非ご利用下さい!

それでは、よいテニスライフをお過ごし下さい!

Λ PAGE TOP