ソフトテニス練習会 練習生募集!

ソフトテニス練習会

こんにちは、木下です。

ソフトテニスのレッスンを行っているスクールが少ないためか、当クラブではソフトテニスレッスン受講者が急増しています。(かなり遠方からお越しいただいている方もいらっしゃいます。)

そこで、当クラブでは、通常のソフトテニススクールとは別に「ソフトテニス練習会」を行っています。

ソフトテニス練習会には中学生・高校生から大学生・社会人の方も参加しており、男女・年代を問わず混合で基礎練習から練習試合を行います。

男性・女性、学生・社会人、様々なレベルのプレイヤー達が一緒に練習することで、学校の部活動等では得られない経験値を積むことができます。

県大会出場者も多数受講しており、初心者レベルからはじめて県大会に出場した方もいらっしゃいます。

★ソフトテニス練習会概要★

■時間
毎週日曜 18:00 ~ 21:30

■練習内容
基礎練習(60~90分)・練習試合(120分)

■指導陣
木下コーチ・大学生アシスタント

■対象者
男女・年代を問わず混合で練習を行います。

■料金
参加費 1回 2,500円
入会金(初回のみ) 3,500円

よりハイレベルな技術を身に付けたい方、試合に勝てるテニスを身に付けたい方のご参加をお待ちしております。

※練習内容等の詳細についてはお問い合わせください。

Λ PAGE TOP

おためしレッスン(体験レッスン)キャンペーン開催中!(~8/31)

こんにちは、木下です。
前回に引き続き、おためしレッスン(体験レッスン)のキャンペーンを開催します!

★おためしレッスンキャンペーン内容★

■期間
2016年7月20日 ~ 2016年8月31日

■対象
期間中にワンコインおためしレッスンを受講された方(1回限り)

■キャンペーン内容
ブリヂストンのグリップテープ1つをもれなくプレゼント!

おためしレッスンについてはこちら

これからテニスを始めたい方、自分に合うテニススクールをお探しの方、この機会に是非おためしレッスンを受講してみてください!

Λ PAGE TOP

お盆期間中の営業日のお知らせ

こんにちは、木下です。

お盆期間中の営業日のお知らせです。

■テニススクール
8/12(金)~8/15(月)の期間はお休みさせていただきます。

■クラブ会員
通常通りご利用いただけます。

■レンタルコート
通常通りご利用いただけます。

だんだんと暑くなってきましたが、夏は涼しい夜のご利用がおすすめです!

Λ PAGE TOP