小さなソフトテニス大会の企画準備中

こんにちは、木下です。

新型コロナウイルス感染拡大を受けて、
県や市が主催するテニス大会が次々と中止を発表しています。

そこで、当クラブでは、
当クラブでソフトテニススクールを受講されている方を対象に、
小さなソフトテニス大会の企画を準備中です。
2021年1月に予定しています。

もちろん、三密回避等、
新型コロナウイルス対策は万全で臨みたいと考えています。

詳細が決定しましたら、改めてお知らせします。

Λ PAGE TOP

高校ソフトテニスチームの練習

こんにちは、木下です。

本日、クレーコート2面を使って、
ある高校のソフトテニスチーム12名の練習を
4時間にわたって行いました。

私も途中参加し、前衛のボレー・スマッシュの指導を行いました。

皆さん活気に溢れており、どんどん上達していくと思います!
がんばってください!

Λ PAGE TOP

本日のソフトテニス練習会

こんにちは、木下です。

本日18時からのソフトテニス練習会に、
新たに高校生男子のペアに参加していただきました。

県大会出場予定のペアで、良い結果が出せるよう、
しっかり指導していきたいと思います。

アシストコーチは、高校インターハイ国体代表経験があり、
大学一部でプレーしていたT君にお願いしようと考えています。

毎週土曜に行っているソフトテニス練習会には、
それぞれの目的を持った方々にご参加いただいています。

ご興味のある方は、是非ご参加ください!

Λ PAGE TOP

本日のソフトテニス練習会

こんにちは、木下です。

本日18時よりソフトテニス練習会を行いました。

一般男性のMさんにもご参加いただいたのですが、
コントロールを磨くとさらに良いテニスになると感じました。
これからますます上達していく姿を想像するととても楽しみですね!

ソフトテニス練習会は毎週日曜に行っているのですが、
中学生・高校生だけでなく、大学生や一般の方も混じって、
老若男女問わずご参加いただいています。

同年代だけとの練習とは一味違った楽しさがあり、
新たな発見もあることかと思います。

ご興味のある方は是非ご参加ください!

Λ PAGE TOP

ソフトテニス練習会のご案内

こんにちは、木下です。

大変ご好評いただいているソフトテニス練習会ですが、
先日8/9に行った練習会に、大学生の友人同士の方に初めてご参加いただきました。

上手な方達で、他の練習生にとって良い刺激になったように思います。

ソフトテニス練習会は毎週日曜行っており、
初中級クラス(16時~)と通常クラス(18時~)に分けています。

ご興味がおありの方は是非ご参加ください!

ソフトテニス練習会 初中級クラス
ソフトテニス練習会

Λ PAGE TOP