ソフトテニス練習会のお知らせ

こんにちは、木下です。
2月15日(土)に、ソフトテニス練習会を開催します。

前回の練習会で実技指導をお願いした高橋拓未さん(東京ガス株式会社)に、今回も指導をお願いすることができました!

前半は基本練習、後半は試合を想定した実技練習、その後我が家で座談会形式のミーティングを行います。

基本練習のみ、実技練習のみ、ミーティングのみのご参加もできますので、ぜひご参加ください!

■日時
2020年2月15日(土)
・17:00~18:30 基本練習 (参加料2,500円)
・18:40~20:00 実技練習 (参加料2,500円)
・20:00~21:00 ミーティング (参加料500円)

■対象
当クラブ会員・スクール生
その他当クラブにご興味のある方どなたでも

■備考
基本練習・実技練習の両方にご参加の方は、ミーティング参加料が無料になります!

ミーティングにご参加の方は、食べ物や飲み物、つまみ等、各自でご自由にお持ち込みください。
※コップや皿、箸等はこちらでご用意します。

■お申込方法
2月12日(水)までにお電話でご予約ください。
090-4451-6376 (木下)

Λ PAGE TOP

頼もしい仲間が増えました

こんにちは、木下です。
木下テニスクラブに非常に頼もしい仲間が2名増えました!

まず、小野寺剛さん。
ソフトテニス界では大変著名な方で、ご存じの方も多いのではないでしょうか。

私の母校巣鴨高校ソフトテニス部の先輩であり、現在早稲田大学軟式庭球部の監督を務めていらっしゃいます。

また、日本オリンピック委員会強化スタッフ等、様々活躍されており、日本のソフトテニス界を支えていらっしゃる大先輩です。

この度、なんと我が木下テニスクラブのアドバイザーを、快く引き受けていただきました!

次に、大野勝敏さん。
1月19日の当クラブのソフトテニス練習会に、コーチとして参加していただきました。

私の高校の後輩であり、インターハイ団体優勝、個人準優勝、日本リーグ優勝、法政大学監督等、輝かしい経歴をお持ちです。

今後もコーチとして練習会に来ていただける予定です!

両名とも非常に頼もしく、尊敬できる方です。
これからもよろしくお願いします!

Λ PAGE TOP

新年パーティーを開催します!

新年あけましておめでとうございます。

早速ですが、1月25日(土)に新年パーティーを開催します!

これまで2回、我が家でテニスクラブ懇親会を開催させていただきましたが、たくさんの方にご参加いただき、大変盛り上がりました。

テニスの交流の輪を広げたい方、当クラブにご興味をお持ちの方、是非ご参加ください!

☆★☆新年パーティー(懇親会)☆★☆

■日時
2020年1月25日(土)
18時~22時
※途中入場・途中退席は自由です

■場所
木下家(木下テニスクラブ内)

■対象
当クラブ会員さん・スクール生さん・ジュニア親子さん
その他当クラブにご興味のある方

■参加費
一名 500円
※ジュニアの方・コート利用の方は1,000円

■備考
食べ物や飲み物、つまみ、デザート等、各自でご自由にお持ち込みください。
コップや皿、箸等はこちらでご用意します。

■お申込方法
下記までお電話ください。
木下テニスクラブ 木下 090-4451-6376

Λ PAGE TOP