台風19号

去る10月12日、史上最大級ともいわれる台風19号がやって来ました。

台風19号によりお亡くなりになった方々に心よりお悔み申し上げます。
また、被災された皆様には、謹んでお見舞い申し上げます。

全国各地で甚大な被害をもたらした台風19号ですが、
当クラブのある志木市宗岡地区は、非常に小さな被害で済みました。

私も夜、家族と共に近くの小学校に避難しました。
私は町内会副会長を務めさせていただいていますので、
避難先で毛布の配布や片付け等のお手伝いのボランティアをし、
風雨の弱まった深夜12時頃に一旦自宅に戻りました。

翌13日、たくさんのお問い合わせの電話をいただき、
皆様にはご心配をお掛けしましたが、
無事平常通り朝9時よりスクールを行うことができました。
感謝感謝です。

ただ、残念なことに、志木市の市営コートは水を被ってしまいました。
私は志木市テニス連盟の会長を務めさせていただいており、
市営コートは日頃より使わせていただいているのですが、
残念ながら年内は使用不可能と思われます。

これからまた大きな台風が来るとの予報があります。
皆様、くれぐれもお気をつけください。

Λ PAGE TOP

秋の収穫テニス祭を開催します!

10月に入ってもなお暑い日が続く今日この頃ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、10月26(土)に、当クラブで「秋の収穫テニス祭」として懇親会を開催する運びとなりました。
テニスを愛する皆様で食べ物を持ち寄って秋の夜長を一緒に楽しみましょう!

☆★☆秋の収穫テニス祭り(懇親会)☆★☆

■日時
2019年10月26日(土)

■対象
当クラブ会員さん・スクール生さん・ジュニア親子さん

■参加費
一名 500円

■備考
食べ物や飲み物は各自でご自由にお持ち込みください。
コップや皿、箸等はこちらでご用意します。

■お申込方法
10月25日(金)までに、下記までお電話ください。
木下テニスクラブ 木下 090-4451-6376

Λ PAGE TOP

体験レッスンをよりお気軽に!

こんにちは、木下です。

これまでも個々に体験レッスンを行ってまいりましたが、
今後、よりお気軽に安心して体験レッスンを受けていただけるよう、
内容を充実させていきたいと思います。

硬式テニス・ソフトテニスともに、
体験レッスンの内容やスケジュールを調整中です。

詳細が決まりましたら順次発表していきます。

Λ PAGE TOP